内装工事08


昨日ですが建具が入っておりました。
2階部分は写真撮り忘れたので1階。



ここは玄関からの目線なのですが
左からシューズクロークの扉、シューズクローク室内側扉、トイレ扉
となっております。
全てアイカの製品です。
テカッていて格好イイ感じですよ!


そのシューズクロークの中はというと



可動棚になっております。
どこまで使い勝手が良いかはまだわかりませんが
とりあえず私達住人のモノが押し込まれる予定です。
ただもう少し棚は必要だと思われますので
N谷さんに言っておかないと。


次に設備になりますがこれは?



そう、1階トイレのリモコンです。
TOTOの少しマシなタイプです。(タンクレスです)
これは音楽を聴くことができるのです!
早く試してみたいな〜〜〜!


設備でいくと



かなり見にくいですが右側。
ライコン子機です。
何の為かは今は内緒にしておきます。


どんどんと照明関係や設備関係が入ってきました。


昨日は引越しの見積もとりました。
そして業者の決定もしました。
もちろん引越し日も。


本当に終盤にかかってきました。
あと一ヶ月、気合入れてがんばっていこうっと!




下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ