内装工事05


本日も20分ほど見学してきました。


クロス工事は終了しておりました。
最後に残っていたのは和室ですがDONE!




クロスの色は少しグレーがかった白です。


次にタイルです。
まだ全ては貼られておりません。
多分ですが来週中頃には終わるのではないかなと思います。



和室には照明関係やトイレも届いておりました。



2階は照明スイッチやコンセントも
ほぼ90%ほど設置されておりました。




下の写真は換気扇ですかね。
思ったより目立たない感じになっております。



外構工事は本日基礎組みをしておりました。



ここにきてどんどんと進んでおります。


家作りについては本体工事、外構工事共に
ダイワハウス関西さんに一括でおまかせしております。
一部については施主支給や引渡し後にこちらで工事する部分もありますが
その辺りはN谷さんが中心になってきちんと
やり取りをして頂いております。
その辺りもダイワハウス関西さんを選んで本当によかったと思います。
施主支給の工事で引き渡し後には出来ない工事もありますので
それについてもきちんとして頂いていますので
本当にありがたいです。
これはハウスメーカーの教育なのか、N谷さんのお人柄なのかはわかりませんが
N谷さん、N西さん、N田さんの協力なくしては
出来ないことなので感謝です。
これから色々と業者が混じる時期が続きますが
問題の起こらぬよう見守っていきたいと思います。





下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ