基礎工事07

本日も現場に朝行ってきました。
一度会社に行ってからトンボ帰りの
現場30分滞在という感じで。
毎週金曜日はN谷さんが掃除をしに来て頂いているのですが
ちょうど帰ったところで入れ違い。
現場も誰もおらず…
とりあえずN谷さんに電話。
すると10分ほどで戻れますのですぐ戻りますとのこと。
素晴らしい!
ありがたい限りです。
特に用事というほどのことはないので
戻ってこなくて結構ですよ〜とお伝えしましたが
戻って来てくれました。
営業の鏡です!

で、持ってきた差入れドリンクを渡し、少しお話して
会社に戻ってきました。


本当にスタッフに恵まれていまして
スタッフ紹介にも書きましたが
一昨日はコーディネーターのN田さんが
お姉さまの家に行ったらしく
その際に現場と周りの家を見に行ってくれ、
照明効果に関して色々と試行錯誤してくれたようです。

みんなの素晴らしい才能を合わせて創作してる感が持てて
施主としてこれほど嬉しいことはありません。

私も出来る限りのことはしなくては!

ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ