基礎工事09

昨日営業のN谷さんに
N谷さんが現場に行かれた時、
現場監督のN西さんが行かれた時には
出来るだけ写真を撮ってきて頂いて
何かしらのコメントと一緒にメールを頂けると
大変ありがたいです。
とお伝えしました。

本日早速N谷さんが現場に行って頂いたらしく
写真とコメントを送ってきてくれました。

以下N谷さんのメールを抜粋です。

「お世話になっております。
今日、現場見てきました。
今後、できるだけ記録を送る様いたします。

あまり慣れておりませんので、今後の為今日は
試しに送らせて頂きました。
養生中で現場には誰もおりませんでした。
青い養生はもう無くても大丈夫な様ですが
かかってない所は気になりましたので
板をのしておきました。

N西の方にも写真をこまめに撮るよう
いっておきますので宜しく、お願い致します。」


上記にありますがメールはやはりそこまで
得意ではないのは以前から知っておりましたが
やはりN谷さんなりの努力があり、
施主の為に色々なことをしようという姿勢が
たまらなく尊敬です。そしてN谷さんで良かった〜と実感します。
ホントありがたいです。
N谷さんのされていることを私も見習わねば!

ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ