木工事10

17日の火曜日に歯医者に行きました。
前回歯医者に行った時にどうも以前に治療した歯の被せモノと歯の間に
食べカス等が入ってしまい、歯茎が炎症を起こしているということで
治療が始まったわけですが
火曜日の治療の際に何かの薬を歯茎?に注入…
これがここ数日ずーっと口の中一杯に広がっており
何を食べてもマズイ!
というわけで主食はヨーグルトとウィダーinゼリー。
さすがに体調壊れました。
火曜・水曜と夜は熱が出るハメになり、全く食欲なし。
会社も出来るだけ早く退社して20時には寝ると言った感じでした。
昨晩はお腹も痛くないのになぜだか夜な夜なトイレに行くことに。
ん〜絶不調!

今朝もあまりに口の中が消毒液臭いのでもう一度歯医者に行って
再治療的なものを施してもらいました。
これでマシになれば良いのですが…

歯医者の後、現場見学に少し行ってきました。
私自身、全く覇気のないまま、ただただ見に行った感じに。
N谷さんも来ておられましたが本日はあまり喋る気力も無く
さらっと帰ってしまいました。スミマセン…

室内ではボード張りが始まっておりました。




スイッチ取付位置にも加工が。
ここはライトコントローラーが付くので
ちょっと柱をはしょる感じに。



少しずつではありますが進んでおります。
日曜日の朝一番にまたN谷さんが来てくださって
ゆっくりと現場を見せてくれるそうです。
ありがたいですね。
あとはせっかく足繁く現場に通って頂いて写真を撮ってくれているので
毎回送っていただけるとかなりありがたいのですが…
まぁ、お忙しいのもあると思いますので何とも言えませんが
どの施主さんも自分の家は毎日気になるものだと思いますので
監督さんや、現場の大工さんなどと連携して
何らかの形で施主さんに写真で報告するサービスを今後ダイワハウス関西さんが
提供してくれるようになればと思います。

HMさんによっては工事記録を営業の方がブログを立ち上げて
その中で写真をアップして報告してくれるところもあるそうです。
このような細やかなサービスをダイワハウスグループ全体で
xevo]をきっかけに始まったらと思います。

本日は以上です。
やっぱ疲れております…


あと、このTrackbackって何なんですかね?
消去したいのですが消去できません。
設定のトラックバックで「表示しない」にしたのですが…
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら
何かアドバイスいただけると嬉しいです。





下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。
ランキング上位に来るともっとたくさんの方に読んで頂くことができ、
このブログが誰かの少しのお力になれるかも知れません。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ