内装工事01


少しクロス工事とは違うのですが
和室の窓、トビラ枠の塗装を昨日完了致しました。


和室については白と黒が基本の部屋になる予定です。
と言うわけで黒塗装。
嫁が現場見学&写真撮影に行ってくれたのですが…
スゴイ匂い(臭い)だったらしい…


で、塗られた完成形?がこれ!


まずは和室とリビングとの間のトビラ枠



次に押入れ側のトビラ枠



次は吊押入れのトビラ枠



で、最後に土間部



まだまわりのクロスが貼られていないので
最終どの様にカッコヨク収まるのか想像つかないですが
きっとカッコイイ感じになると思います。


この塗装、かなり臭いって言ってたけど
一体何を使ってたんだろ?
体に悪い化学物質だったら…
さすがにそんなわけないと思いますが確認します。
自然素材の染料を使ったのでメチャクサだったら
結構嬉しいのですけどね。


一体どうなんでしょうか??



下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ