内装工事03


昨日、外構の打合せを兼ねて現場へ行ってきました。
す、すると…
クロスの一部が貼られ始めておりました。
まだパテしてるかな〜?と思っていたのに。


と言うわけで皆さんがよく公開されている
クロスの糊付け機?みたいなやつです。



和室に設置されていました。
で、現在クロスが貼られている箇所はと言うと
「天井」



1階(和室除く)、2階、吹抜け部の天井が貼られております。
で、電気屋さんがシーリングファンを近日中に設置予定です。
設置完で室内足場が外れます。
そうなれば少しは室内も広く感じるかも??


あと、大きく変わってるところはそこまでないのですが
外観の陸屋根部に笠木がついていました。



プラチナステン色だったと思います。
少し締まった感じです。


土曜日か月曜日にはベランダルーバーが設置される予定です。


そろそろ外構の一次工事的なものが始まっておりますので
またそちらも近日中に公開したいと思います。




下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ