インテリア04


昨日に造作家具の一部が搬入されましたので
ご紹介したいと思います。


まずは主寝室内の書斎部分に設置した机。



主寝室についてはフローリングとベッドを黒にしていますので
机も黒で製作して頂きました。
全て養生がとれた後にまたご紹介しますが
引き出しと天板部にはPCなどの電源コンセントの抜き穴が施されております。
ぜぇぇぇったいカッコイイはずです。


次に2階のホール?廊下?にある棚です。
ここはオープン棚(左)とトビラ付の棚(右)に分かれております。



左側にはファックスの親機を置く予定です。
右側には横のベランダで洗濯物を干す予定ですので
洗濯物関係の道具(ハンガーなど)を収納する予定です。


次に洗面所。



一応ダイワハウス関西さんの千里展示場をイメージして造作お願いしました。
広さの関係上、かなり千里展示場に比べると小さくなってしまいましたが…
またこちらには付属の造作家具が付くので
完成時にお披露目したいと思います。


こんな感じで少しずつ進んでおります。
明後日ぐらいにはパテ塗り終わるかな〜〜??
その後はクロス貼りが始まります。
今週は週末に見に行けないのですが
木曜日に外構の打合せで現地に行きますので
その時にまた写真を撮ってきたいと思います。





下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ