スタッフ紹介

さてスタッフですが
営業:N谷さん
設計:H田さん&N川さん
コーディネーター:N田さん
エクステリア:M淵さん
がメインでお付き合いして頂いております。

N谷さん
とても良い営業だと思います。
施主がかなり細かいのにも関わらず
嫌な顔一つせずに対応してくれます。
必要なもの、不必要なものを男性にも関わらず
主婦的な実用性重視の的確な判断をしてくれます。
が、たまに冒険します。
多分それは、昔結構遊んでた噂があるからでしょうか??

H田さん&N川さん
はじめて描いて頂いた図面に感動しました。
結局その土地は購入しなかったのですが
購入した土地にも前回の良い所をとりいれ、
更に良い図面を描いてもらいました。
年が私より少し上なのですが良い兄貴のような
存在です。打合せでよく多数決が行われるのですが
大体同じ意見です。そして…負けます…
N川さんはこちらのワガママで変更になった図面を
何度も何度も書き直して頂いている本社の設計の方です。
一度お会いしたようですがN川さんとは当時知らず、未だ顔がわかりません。

N田さん
同い年です。そして共通の友人がいます。
お姉さん夫婦は新居の近くに住んでます。
かなり偶然が重なった方です。
学生時代(高校ぐらい?)は結構遊んでたんじゃないの〜?って感じの方です。
素晴らしきトータルコーディネーターで、
ほぼ全てをデザインしてもらっております。
一番ワガママを言わせてもらってるのもN田さんだと思います。
本当に私達夫婦共に感性に共感できる方です。

M淵さん
エクステリア担当でミニー大好きっ子です。
私達と関わりのある期間中に結婚されたのは本当に嬉しいことです。
印象深く残っております。
エクステリアもかなりこだわりを通していますがお付き合いして頂いております。
旦那の実家が今の家の近所という縁がここにも。

他にもかなり多くの方々がこのプロジェクト?に関わって頂いております。
そして全ての方が素晴らしいと感じております。
引渡しまでは勿論ですが、その後もず〜っと
お付き合いしていきたい方々です。

次回はやっと地鎮祭??

ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ