地鎮祭

2月11日(大安)に地鎮祭が行われました。

参加者
私達夫婦&両親の6名
ダイワハウス関西からN谷さん、H田さん、N田さん、M淵さん、N西さん(現場監督)の5名
電気・ガス・水道の業者の方3名
の14名

11時より地鎮祭が行われました。
当日は寒く、途中少し雪も降るような日でしたが滞りなく終わりました。



スタッフの方々が言うようにとても丁寧な地鎮祭
わかりやすく本当にして良かったと思える式でした。
神主さんありがとうございます。

さて、基礎工事は22日からとなりますので
次回は基礎工事の報告です。

ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ