基礎工事01

2月22日基礎工事が開始されました。
挨拶がてらコーヒーを持って現場に行くと
午前8時から基礎工事の職人さん3人と
現場監督のN西さんの4人が入り、
赤のスプレーでなにやら線を引いておりました。
いよいよ始まったかと実感が湧きました。

これから一気に始まるんでしょうね〜。

ちょっとプレッシャーも感じてきました。
勿論今までも打合せ等人件費を含め
費用の発生するものはあったのですが
物理的なものをみてしまうと
もう後には引けないって感じで。
(後に引く気はないにしろ)

最後まで丁寧な仕事をして頂きたいのみです。

会社帰りに0時を回っていたのですが
怪しげに見に行ってきました。
ん〜すげぇ掘れてるよ。
これからどうなるんだろ?



さすがに写真は撮ってみたものの
暗くて意味不明でした。

で、25日に撮ってきたものです。
早いな〜!


ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ