基礎工事02

昨晩、会社帰りに現場へ見に行きました。
既に基礎のコンクリートを流す溝も組んであり
間取りの広さがある程度確認できる感じでした。
1Fはリビング・ダイニング・キッチン・ストッカー・
和室・洗面所・お風呂・トイレ・シューズクロークがあります。
DKは思った以上に大きく感じ、
リビングはまぁまぁ?
和室も今の借家と同じ大きさなので予想通り。
洗面所・お風呂はまぁ既製品だとこんなぐらいのスペース?
トイレも普通。
が…
ストッカー、シューズクロークが狭い…

ストッカーは冷蔵庫や食器棚、炊飯器等の電化製品を
置く場所なのですが
この広さで置けるの??って感じです。
食器棚の下の引出しが引き出せるのか?
かなり狭い印象を受けました。

シューズクロークは住人が
シューズクローク内で脱ぎ履きをする
扉付のスルータイプなのですが
まず靴の脱ぐ場所が思った以上に狭い感じ。
靴が何足ぐらい置けるのか心配なくらいです。

ん〜壁がついたらマシになるのかな?

ちょっと心配になってしまった現場視察でした。

今日ぐらいからコンクリートとか流しちゃうんでしょうかね?

ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ