基礎工事13

本日は防湿コンクリート打ちです。
本日で基礎屋さんともお別れ。
とても良い方で私にとっては兄貴的存在の方でしたので
挨拶兼ねて昼休みに大阪→兵庫へダッシュ
1時間ほど現場見学してきました。

まずコンクリートを流した様子。

網々模様はコイツのおかげ

その後綺麗に均していきます。
で、こんな感じ。

少し手伝わせていただきました。
コレワタシ↓

これはプロ↓

違いが歴然!
凄く楽しませて頂きました。
もし可能であればこれからもチョクチョク何かを手伝わせて?
頂きたいな〜とひそかに思っております。


ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ