基礎工事12

朝一で現場見学してきました。

防蟻防湿シートもしかれておりましたが
一箇所のみちょっと地面が見えているところが…
本日防湿コンクリート流すので
早めに連絡しておかないと!

框となる部分も仮に木で示されておりました。

大分間取りがしっかりとしてきました。

雨水枡や汚水枡になるのでしょうか?
一箇所ちょっと斜めです。
これで良いのでしょうかね?
とりあえずこちらも営業のN谷さんに確認です。

日曜の夜に追加費用の契約書を締結してきました。
まだまだお金がかかりそうですが
とりあえず一度締めてもらって
最終、全体価格で調整してもらうことになると思います。

本当にこちらの希望価格内でおさえてきてくれますかね?
とはいってもそれ以上は無理ですので
何とかしてもらわないと困るのですが…

あと、工事全体の工程表も頂きました。
結構詳細なものです。
工事会社名や連絡先等すべて書かれたものです。
工程についてはまた次の機会に書かせて頂きます。

ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ