インテリア01

ダイニングテーブルについてです。
間取りとしてはキッチンダイニングとして14畳ほどあります。
キッチンについてはまた別の機会に紹介したいと思いますが
ダイニング部分としては9畳ぐらいになるかな〜?
そんなところに置くダイニングテーブルはと言うと…



にしようと思っています。
結構ご存知の方も多いと思いますが
名古屋にあるTransmittersというお店のものです。

ダイニング床は白タイルでキッチンが木目調?です。
で、キッチンの存在が大きいので
できるだけ他のモノのデザイン的な存在が薄いものを!と
コーディネーターのN田さんのアドバイスもありました。

そんなわけで上記のものに仮決定。
とは言うもののTransmittersのホームページをご覧になられた方はおわかりですが
今買うと同じ椅子が2脚プレゼント!
ん〜実際引越しは7月になるだろうし、大体そんな大きなものをどこに置いておくのかも
全く決まってないし、現物も見たことないし…というわけで
なかなか迷っております。

私自身はもっと「木」の感じがしたダイニングテーブルが良かったのですが
あっけなく嫁&N田さんの意見に押し切られました。
ちなみにソファ色も押し切られております。
まぁN田さんのセンスは私達夫婦もとても共感(エラそうですが…)できますし、
きっと良い組み合わせになるんだろうと思っております。

ちょっと余談ですが
打合せ時に迷いが生じた時、営業のN谷さん、設計のH田さん、N田さん、私達夫婦の5人で
よく多数決で決めました。
外構の打合せが入ってからは担当のM淵さんも一緒に。
私、大抵負けます…
ん〜女性陣+N谷さんがいつも同意見ですね。
ま、こちらも納得できるので問題なしです。

さ、次回はソファかAVボードでも紹介したいと思います。


ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ