木工事03´

昨日の工事で全ての窓がつきましたが
写真をアップすることができませんでしたので
「03´」ということで写真をアップします!

まずはリビング&ダイニング




続いて勝手口



大窓FIX!



和室


2F洋室


2F廊下(ベランダ)


2F主寝室


こんな感じでしょうか。
トイレや浴室などは除いています。

昨日も暴風雨が吹き荒れましたが
万全の体制で大丈夫でした。
それでも朝から監督のN西さんが見に来て頂き、
更に補強を施して頂いておりました。
今回、私が何だかんだとウルサク言ったので
このように細心のケアをいて頂いたのではなく
全ての現場で行われていることを願っております。
そして、このようなケアをして頂き、また皆さんスタッフが
気にして頂いている事を感謝しております。

昨日、ガラス業者(H 板ガラス)さんもダイワハウスの現場は本当に綺麗されてますよ。」と
仰られておりました。
そのようなことを聞くと嬉しいですし、他の現場もそうなんだと感じることができます。
ですのでこれからも色々な業者さんとも
コミュニケーションをとっていきたいと思います。



ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ