インテリア02

新居にどんなソファを置くか?
かなり皆さんも迷われると思います。
もちろんウチもそうなんですが
とりあえず現時点では名古屋にある「NOyes」という
ショップのものにしようかと思っております。
この店はすでに多くの方が知ってらっしゃるとは思いますが
シンプルでなかなか良いものが多いのではないかと思います。

さてどの商品を?ということですが
Decibel Professional Couch set」にしようと思ってます。
このソファはロータイプのものですので
部屋も広く見えるのではないかと思います。
(リビングは約9畳でしかもデカいAVボードが入るので)




このシリーズはフルカバーリングと言って
全てのカバーが取り外せて着せ替え可能なのです!
と言う事は柄に飽きたら交換!ということが手軽に出来るわけです。
これはポイント高いですね。

本当は個性的なソファやデザイナーズも考えたのですが
サイズもこのDecibel Professionalであればピッタリでしたので
とりあえず新居にはこのソファを入れようと思います。


最近本当に天気が安定していませんね。
本日は陸屋根部の防水処理をしているのでしょうか。
とりあえずそこさえ終われば雨の浸入はほぼゼロです。
そうそう、和室の窓が違っていました。

下部のサッシの部分が広すぎです。
こちらはYKK APさんの間違いですね。
これだけ建材があれば色々あると思います。
すぐにダイワハウス関西さんに対応して頂いております。
何かあればすぐにメールで報告して頂けるN谷さん、N田さんに感謝です。

それから昨日全てのスイッチの配置指示終わりました。
明日の立会い前立会いで必要になってくると思われます。
スイッチの位置や配置についても
オマカセでも良いかと思いますが
実際に住む自分たちの意見と
プロの意見を上手に絡み合わせてされた方が良いと思います。

さ、明日はついに上棟式


ポチッと宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ