インテリア03


まず…
ダイニングテーブルですが買ってしまいました!
家の引渡し予定は7月中旬頃になると思いますが
とりあえず本日までが椅子2脚プレゼント期間でしたので
勢いで…ハイ!
買ったテーブルは以前紹介させて頂きました
Transmittersというメーカーの「Cavallotto」。
キッチンが結構存在感あるので出来るだけシンプルなものということで
こちらを選ばせて頂きました。



現物は現在日本にないようですので
どちらにしてもGW明けぐらいになってくるそうです。
もしくはその次の入荷のモノを届けてくれる感じで調整して頂いております。
かなり先の納入予定ですが対応して頂いたTransmittersさんに感謝です。

で、次に狙うもの…それはコーヒーテーブルです。
一応現在の筆頭候補です。





なかなか良い感じでしょ?
色はウェンゲです。(濃い茶色?黒に近いのかな?)
形と収納があるところがいい感じです。
これはどこで発見したのかと言うと
fieraというお店ですね。
ここも色々と良いデザインのものが多くあります。

本当に家具って選べば選ぶほど価格UP!
家と同様です。
まだウチが選んでいるものはいわゆるデザイナーものではないので
少しお高い感じでですが(それでも高い!)
本物のデザイナーものは…です。

あとウチで買う予定にしている家具はと言うと
食器棚、本棚、(マットレス)ぐらいですかね?
また順次紹介していきたいと思います。
が、、、、食器棚・本棚は安いもので賄うつもりです。


下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。
ランキング上位に来るともっとたくさんの方に読んで頂くことができ、
このブログが誰かの少しのお力になれるかも知れません。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ