木工事13

しばらく更新をサボっておりました。
言い訳は風邪です…
GW前から風邪で、GWも風邪…
ダメですね、仕事が休みになるとリラックスするのか風邪にかかってしまいます。
緊張感、大切に。

さて、5月4日にN谷さんに家を開けて頂きました。
現在ボード張り進行中なのですがドア枠も次々と設置されておりました。



写真はキッチンのストッカー部で
ここに冷蔵庫やら電化製品を押し込むつもりです。
が、少々小さめ。
そして冷蔵庫の幅も制限されております。
現在販売されている冷蔵庫では一番大きいサイズ(各日本メーカー)は入りません。
まぁ、良しとしましょう!

で、次に洗面所部分。



洗面所は洗濯機を隠す為に扉を付けております。
ここも楽しみな部分で
洗面台はダイワハウス関西の千里展示場を真似ています。
(大きさは一緒には出来ず少し小さめです)

次にリビング部分です。
TVを壁掛けにする為の補強が入っております。



誰がどう見てもTVが付きそうな感じです。
そして同じくリビングのTVの対面側。



そう、造作の棚の原型です。
これはどうなっていくのかお楽しみですね。

外壁はまだ全て貼られていない状態でした。
今月中頃には(多分来週中ぐらいには)全て張られる予定です。

問題なく進んでいるようで何よりです。

ここ最近は忙しさ&風邪でなかなか現場に足を運べなかったので
今週からまたがんばりたいと思います。

昨日従兄(近所で工務店をしています)に会ったら
遅くまで仕事してはんで〜と言っていました。
本当に皆さんがんばって頂いている様でありがたいです。
何か差入れ持って行ってあげな。





下のバナーをクリックすると「にほんブログ村」のランキングに反映されます。
ランキング上位に来るともっとたくさんの方に読んで頂くことができ、
このブログが誰かの少しのお力になれるかも知れません。
お手数ですがもし宜しければポチッとクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ